恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シ・シュ・ノンのブルマスーツ❤︎とジョックロック対決!

こんにちは、1歳4ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 この夏で1番お気に入りのブルマスーツをご紹介します。 背景がとんでもない汚さのキッチンだったので加工したら幻の妖精発見のようになってしまいました。 しょっちゅうばあばがチャ…

みんなもっと自粛しようよ

こんにちは、にゃー将軍です。 www3.nhk.or.jp このニュースが本当にショックでした。 1歳の愛娘チャプちゃんが熱を出して夜ぐずって寝てくれないので、夜中から朝方にかけて抱っこ紐で抱っこして家をぐるぐる回りながら、このニュースのことを思い出しては…

「相席食堂」にゃー将軍おすすめの回♥

こんにちは、にゃー将軍です。 チャプちゃんが熱を出してしまいました。 昨日は病院で診てもらって、「寝るのが一番!」と言われたので、いつもより早く19時就寝にしたのですが、熱でしんどいのかうまく寝続けられず、頻繁に起きて泣くのでにゃー将軍も大変…

猫でもわかる自己免疫性膵炎IgG4関連疾患(原因・症状・治療法・予後まとめ)

こんにちは、にゃー将軍です。 夫、パパチャップが自己免疫性膵炎と診断されるまでのことを以前に記事にしましたが、「自己免疫性膵炎とはなんぞや?」というのを簡単な言葉でまとめる記事を改めて書こうと思います。(何故なら難しい言葉で長い文章で書いて…

minneで買ってよかったものママ&ベビー❤︎ 少しだけオリンピックサッカー

こんにちは、1才3ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 minneっていうハンドメイド作品を売り買いできるサイト(アプリ)をご存知ですか? minne.com 私は、いつか自分の作ったアクセサリーを売ってみたいと思っているんですが、どんなものが…

休憩を頂きましたが頭はぱっぱらぱーでした

こんにちは、にゃー将軍です。 今朝、なんとワクチンを接種してもらってきました。 semotaregahikui.hatenablog.com ↑の記事を書いてから、昨日になってまた近くの小児科から枠が一つ空きましたとメールをいただき、今度はちゃんと返信し、今日打ってもらい…