恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ブログを書けるようになった秘訣

こんにちは、にゃー将軍です。 私の目標は育児日記をイラストで投稿して、ツイッターでたくさんのフォロワーをもつ人気者になることです! ところが実際はどうでしょう。 全然イラストが描けない! 意味のわかるイラストを描くのって大変なんですね。 こうい…

新しい趣味♥

// 妊娠中はポケモンGOをよくやっていました。 産後赤ちゃん中心の生活になり全くできなくなりました。 ポケモンGOにはコレクションを増やしていくっていう楽しみがあったんですが、最近になって今度はこれのコンプリートを目指そう!と思うものができました…

日々感謝 宗教について

ご覧いただきありがとうございます、にゃー将軍です。 日々、全ての物事に感謝しております。 自分が健康で幸福であること、夫や娘が健康であること、 実家の家族・義実家の家族が健康であること、 着るものがあること、住む家があること、毎日食べるものが…

夜泣き、覚醒に疲労困憊

この間の日曜から4日連続で夜間にチャプちゃんが激おこギャン泣きをするのである。 げっそりにゃー将軍である。頭回んない~ 何故こんなことになってしまったのか・・土曜日から振り返る。 ※解決策のないただただ疲れた人間の愚痴です。 土日、チャプちゃん…

コロナの影響

今週のお題「おうち時間2021」 おうちで過ごす時間のことを書き残しておきます。 もう本当人と会っていなくて、公園にしか行っていなくて。 ストレスが溜まっています。 私、にゃー将軍とコロナを振り返ります。 妊娠が分かったのは2019年の夏、その頃は好き…