恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマの焼きいもが美味しい!1歳さんももぐもぐ

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 ファミマの焼きいもが美味しいという話です。 耳鼻科とファミマの焼きいも 去年の年末から耳鼻科通いしているチャプちゃんです。 この間も耳鼻科に行って耳垢をとってもらったり鼻を…

わっしょい!アクセスが伸びた記事とその理由

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 アクセスが増えたことについて書こうと思います♥ アクセスが増えた記事 新着エントリーに表示されるには ブクマカ目線で思うこと アクセスが増えた記事 先日書いた記事がすごく読まれ…

ケーキ皿とピアスとアンパンマンミュージアム

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 最近買ったもの(買ってもらったもの)と行ったところについて書きます♥ 買ったもの ケーキ皿 ピアス バイキンマン 行ったところ アンパンマンミュージアム 買ったもの クリスマスプ…

一番好きな少女漫画は田村由美さんの「BASARA」

こんにちは、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 somethingorange.biz 少し前に↑の記事がホッテントリに入っていて、私の好きな漫画も結構入っていたので、「まぁ♥この人わかってる~!」と思ったのでした。 その記事の中でライター…

にゃー将軍テレビを盗まれてしまう

こんにちは、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 テレビが盗難に遭ってしまいました。 ちなみに家に強盗が入ったというわけではなくて、捨てようと思っていたテレビをゴミ捨て場に置いておいたら、業者ではない何者かによってどこか…

不妊に効く!? センター北の鍼灸院

こんにちは、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 前に通っていた鍼灸治療院に通院を再開したのですが、そこがとってもオススメなのでそのことを書きたいと思います。 鍼灸治療院との出会い その鍼灸院のスタンス にゃー将軍のスタン…

ブログ運営報告2021<収益・読まれた記事ランキング>

こんにちは、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今日は昨年のブログの運営報告をしたいと思います。 この記事を執筆するのに山姥 (id:yamauba)さんの下記記事を参考にさせていただきました。 www.yamauba.work ちなみにこの山姥 (id…

チャプちゃん1歳8ヶ月のおしゃべり状況報告

こんにちは、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今日はチャプちゃんの発言を取り上げてみますよ♥ チャプちゃんのおしゃべり ママ連呼 ジュウ はい! 落ちちゃった にゃー将軍の近況 チャプちゃんのおしゃべり ママ連呼 初めて「ママ…

あけおめ&たっぷり休息&紅白感想&わたしの推し山内さん♥

あけましておめでとうございます、1歳8ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 たくさん寝て元気いっぱいになりました! たっぷり休息 紅白の感想 特別お題「わたしの推し」 たっぷり休息 今日は11:30までゆっくり寝させてもらいました♥ 普段…