恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争の夢

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 ロシア軍がウクライナに侵攻したというニュースで頭が混乱しています。 にゃー将軍が何を思ったか、何を発言したかなんていうのは、どこにも何にも響かないのですが、自分の心を落ち…

臨時収入でぱぁ~っとすき焼き

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 夫が懸賞で3000円分の商品券をゲットしたので、ぱーっと肉に使いました♥ 普段一食分の肉に使う額と比べたら破格ですよ、我が家では。 大人2人と1歳児1人で460gなので、量的にも十分…

【レビュー】プッシュポップバブルで遊んでみたよ

※この記事はSENJWARM様より商品を提供いただき、執筆しました。 こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 プッシュポップバブルというおもちゃを入手したのでそのレビューを書くよ♥ プッシュポップバブルとは 遊んでみた感想…

チャプちゃんお昼寝トラブル

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんのお昼ねんねが困難の時期にあり、ブログを書く時間と気力がなくなってしまいました。 なんでこんなことになってしまったのかよくわからないのですが、確か月曜日の朝、…

平野歩夢くんがかっこよすぎる&チャプちゃんのモンテッソーリチャレンジ

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 平野くんかっこよすぎじゃないですか、それについての溢れる想いと、最近モンテッソーリの本を読んでチャプちゃんと遊んでみたことを書きます♥ 平野歩夢くん金メダルおめでとう!! …

お気に入りしるこ

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 ブログを書こうか迷ったんですが、オリンピックのスノーボード男子ハーフパイプの予選がやっていたのでそれを見ることに今日のチャプ休憩を費やしました。 チャプ休憩というのはチャ…

やっほい!スマニュー砲初被弾♥とポリシー違反

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 スマートニュースに記事が掲載されました! そのことについて書きます。 アクセス爆増 スマニュー砲だった オピニオンに載ってた 各種数字 アナリティクスで見ると 最終的なアクセス…

ケーキコンプリートへ向けての進捗状況報告

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 以前に、新しい趣味は近くのケーキ屋さんのケーキを全種類食べることですとご報告しました。 okawariwo.com その進捗状況についてご報告いたします。 去年の12月に食べたもの 先月食…

【性教育】やり方知ったのいつですか?

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 性行為のやり方を知ったのはいつですか? 私はねぇ・・っていう話なのですが、それをそのままタイトルにするとなんだか良くない気がしたので、タイトルは一段崇高な感じのする性教育…

1歳さんが泣いて欲しがる絵本

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 この間、皮膚科で処方された薬を受け取る為に調剤薬局に行ったんですが、待合に絵本が置いてあったのでチャプちゃんと一緒に読んでいました。 何冊か読んで、名前を呼ばれたので薬を…