恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー将軍のおすすめの小説

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 ↓この増田がホッテントリに入っているのを見ました。 (1ヶ月以上前に…) anond.hatelabo.jp 「自分はこういう小説が好きなんだけど、そんな私にオススメある?」という話ではなくて、「条…

我が家のクリスマスツリーはコーナンと楽天で調達

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 去年もクリスマスツリーを買ったことを記事にしました。 okawariwo.com 去年買ったのは卓上の小さいものだったので、やっぱり大きなツリーも飾りたい!と今年は120cmのサイズのものを買い…

子供と過ごす時間の貴重さを思う

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 少し前だけど、↓の記事を読みました。 note.com とってもすごいことをやり遂げた方のお話で、すごく努力されたんだろうし、自分には真似できないし、ただただ尊敬であります。 この記事に…

本当にしんどい時は支援者の元に辿り着けない問題

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 「つわりは落ち着いてきました」と何度か書いているのですが、そうは言っても気持ち悪いときがあったのですが、今度は本当の本当につわりが終了しました! 妊娠5週から15週までたっぷり…

理解のある彼くんをゲットする為のモテテクニック

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 最近思うように時間を捻出できず、ブログが書けないでいます。 これについて書きたいなと思うことがあっても、すぐに書けないので、「いつの話してんの?」という話題の古さかもしれません…

何度もリピートしているお取り寄せグルメ【海苔・しらす・梅干し】

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今日は何度もリピートしている、本当に人にもオススメできるお取り寄せグルメ3つをご紹介します♡ 厳選お取り寄せグルメ 海苔 (株)服部海苔店焼おむすびのり しらす 本橋水産(株)しらす干し…

2歳の頃の記憶がなくて悔しい

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんは今、ママだ~いすき♡期です。 それがママとしてもとっても嬉しいのですが、自分もその頃にはそんな感じだったんだろうと想像するのですが、覚えていないのが残念だなぁ~と…