恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユキヤナギの思い出~未就学児時代の記憶~

ユキヤナギを見ると思い出すこと

我が家の生活の知恵3選

我が家でやっている生活の知恵・ライフハックをご紹介します

マリウポリの人たちの為にできることはないのか

こんにちは、1歳11ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 いつにも増して脈絡がない文章になりそうです。 この記事を読みました。 apnews.com 訳をしてくれている方もいます。 ウクライナ、マリウポリに残った最後の国際メディアであるAP通…

モデルナブースター接種 副反応が結構しんどかった

こんにちは、1歳11ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 3回目のワクチン接種をしてきたのでその記録を書きます。 1.2回目の接種の時は 今回は集団接種 副反応は 1.2回目の接種の時は にゃー将軍、去年の8月の1,2回目の接種の時には家の近…

ケーキコンプリートへの道

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 またお気に入りのお店のケーキを食べました。 今回もお店は並んでいました。 コロナ対策で店内に一度に入れるのは3人までとなっているので、それ以上いる場合は店の外に並ぶのです。…

おっぱい教とねんね教の話

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんが生まれてから8ヶ月になるぐらいまでの間は大変でした。 主な悩みは「母乳が足りてない気がするけどミルクを飲んでくれない」ということと、「常に寝不足でしんどい」…

うちの夫が素晴らしいんざあますの

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今日は私の夫、パパチャップのいいところを書くよ! 鉄のハートを持つ男 スキルの高い謝り侍 にゃー将軍との生活の中でも 世界の中心で生きている最強の自己肯定感 その他にも 鉄の…

私の顔はこんな顔です

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今までに似ていると言われたことのある有名人がたくさんいるのですが、その人たちの顔を合わせるとにゃー将軍の顔に近くなったらすごいですよね。 どんな顔なのか想像してみてね♥ (…

これまでで一番笑った出来事

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 今まで生きてきて一番笑った出来事について書きたいと思います。 一番笑った出来事 着信音を設定していて 電子辞書で翻訳してみたら 幸せを感じる寝かしつけ 一番笑った漫画 Dr.スラ…

【レビュー】NaturecanのCBDオイルを試してみたよ

※この記事はNaturecan様より商品をご提供いただき、執筆しました。 こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 CBDオイルというおしゃれなものを手に入れたので、使ってみた感想を書くよ! CBDオイルとは マリファナ的な? 使…

チャプちゃんと愉快な仲間たち

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 にゃー将軍はほぼ毎日チャプちゃんと一緒に公園かどこかに遊びに行っているのですが、そこで出会った素敵なボーイズアンドガールズについて紹介するよ♥ 凍える公園でランチする親子 …