恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑草日記~根性で咲くジャスミンを見かけた~

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 昨日見かけた綺麗な雑草をご紹介します。 ベビーカーを押していたら 薄紫の可愛い花が Googleレンズによるとマツバウンランかな? 川沿いを歩いていたのですが、川の水が流れるところの・…

自分を駆り立てるNEEDを知って、自分を効率よく働かせる

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 自分のやる気スイッチが簡単に押せたら、もっと色々頑張れるはずなのにな~とか思うんですが、そういえば昔読んだ本でこういう考え方もあったなぁと思い出したことがあるので、それについ…

チャプちゃん2歳バースデー特別号

チャプちゃんが2歳になりました♡

男と女で見えている世界が違うと思った話

男性には被害が伝わりづらい性犯罪ですが、女性にとっては頻繁に身近で起こる問題です。

成城石井で美味しいオリーブをついに発見

こんにちは、1歳11ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 オリーブと骨伝導イヤホンと移動中の音楽について書きます♡ 成城石井で美味しいオリーブをついに発見 料理しながら聞いているラジオ 音楽を聴きながら電車に乗る 成城石井で美味しい…

スリーコインズのシャボン玉ステッキで平和を守る

こんにちは、1歳11ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 最近あったことを書くよ♥ スリコのシャボンガンをゲット スマホガン見ママに励まされる スリコのシャボンガンをゲット ツイッターで再入荷だなんだと話題になっていたのが気になって…

癒される♡きれいなおうち系インスタグラマー6選

きれいなおうち系インスタグラマー紹介

誰が言ったかではなく、発言の内容で

こんにちは、1歳11ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 少し前なんですけど、こんな痛ニューのスレを見ました。 blog.livedoor.jp それで、にゃー将軍は 「カエラちゃん好きだけど・・排水は処理される間に冷めるだろうから関係ないでしょ…

【はてなブログ】初めてのアドセンス振り込み

Google AdSenseの収益が振り込まれた話