恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事出産致しました

本日9:12無事出産致しました🥰第一子は31時間かかったけど、第二子は6時間ほどで生まれてくれた。無痛分娩予定だったけど、日曜だし早朝だしで麻酔科医がおらず、まさかの自然分娩。出血量多めらしく安静にしてますが、母子共に健康です😊 気にかけてくださった…

物欲が止まらない、春 【ドレッサー、ジュエリーボックス、ピアス、キッチンワゴン】

こんにちは、3歳の愛娘チャプちゃんのママ業奮闘中のにゃー将軍です。 2月末に引っ越しをしたのですが、それが結構ストレスの溜まるイベントでした。 その反動なのかなんなのか、色々と最近物を買ってしまったので、それについて書きたいと思います。 買った…

パパチャップ、半年の育休を開始

こんにちは、3歳の愛娘チャプちゃんのママ業奮闘中のにゃー将軍です。 この記事を書いているのが4/22(土)の妊娠39週6日で、出産予定日が4/23(日)です。 予約投稿をしようと思っていて、少しタイムラグが生じるので、投稿される頃もう生まれている可能性…

チャプちゃん3歳バースデー特別号

こんにちは、3歳の愛娘チャプちゃんのママ業奮闘中のにゃー将軍です。 4/21がチャプちゃんの3歳の誕生日でした! チャプちゃんの成長具合を記録しておきます♡ 言葉 読み書き お手伝い 幼稚園 トイレトレーニング お誕生日当日 言葉 今、去年の2歳バースデー…

横浜のこどもの国を年間パスポートで遊びつくす!

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんのママ業奮闘中のにゃー将軍です。 我が家から近い、「こどもの国」という公園や牧場や遊園地などが全部ひとまとまりになっている施設が、2歳を遊ばせるのに最適なので、そのご紹介をしようと思います。 こどもの国とは 開…

ブログの体裁を整えたよ【ボトムメニュー、ランダムで記事を表示】

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 最近、記事の更新があまりできていない割に、体裁を整えることに時間を使ってしまいました。 何をしたか書きます。 ボトムメニューを設置 ランダムで記事を表示 ボトムメニューを設置 ボト…

パパチャップ、チャプちゃんに泣かされてしまう

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 にゃー将軍の夫のことをチャプちゃんのパパなのでパパチャップと呼んでいます。 そのパパチャップがチャプちゃんに泣かされてしまったことを書きます。 謝れないお年頃 チャプちゃん、パパ…

都会から田舎への引っ越し

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。 2月末に引っ越しをしたのですが、前の家と今の家は近くて自転車で行けるぐらいの距離です。 ですが!、思った以上に便利さとか自然だとかに違いがあったので、それについて書こうと思いま…