恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

いないいないばぁ〜

 

f:id:stoolpigeonn173:20211005142420j:image

 

今日はチャプちゃんとPAULでランチをしました❤︎

 

チャプちゃん用にはベビーフードのお弁当を持って行ったんですけど、それはあんまり食べなかった。

 

何故なら、私がパスタのランチを頼んだのですがそれに食べ放題のパンがついてきて、チャプはそれをエンドレスもぐもぐしていました。

 

チャプは美味しいときほっぺたに人差し指を立ててボーノボーノってやるんですが、それが止まらなかった!

 

いつもの食パンとは食いつきが違う。

 

おフランスの焼き立てのパンがわかるのか!?

 

父も母もサンドウィッチに¥600とかすると、

「ケッ、お上品なこってね!」

と脊椎反射で言ってしまうのですが、娘のチャプは本場志向かもしれません。

 

でもイチジクとかオリーブとかが入ったオシャレパンに混じって、すごい柔らかい食パンみたいのも入ってたけど、あれはフランス人も認める味なのかな?

 

前に日本にきたフランス人が

「日本のパンはなんであんなに柔らかいの? パンはかったーいのを噛みちぎってこそだろ!?」

って怒ってるのを何かの記事で見かけたんだけど柔らかいのも食べるのかな?

 

まあPAULは美味しいですね❤︎

 

冒頭の写真は食べ終わったチャプちゃんがテーブルの脚に隠れて(見えてるけど)から、

「ばぁ〜!」

ってでてきたところです。

 

おわり