恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

汚れるのが嫌っていう概念

こんにちは、1歳半の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

チャプちゃん、今日で1歳6ヶ月になりました♥

 

今日も砂場で遊んだんですが、潜る・・埋まる・・・。

f:id:stoolpigeonn173:20211021144441j:image

f:id:stoolpigeonn173:20211021144447j:plain

 

汚れるのが嫌っていう概念がないから、それに付随する「汚れないようにする」とか「汚れたら綺麗にしなくちゃ」とかっていうのもないんですよね。

 

そんなことより、「砂ってなんだか気持ちいい」とか「もっと浴びたい」ということの方が重要ですものね♥

 

チャプはこの後、砂を自分の頭にもかけていました。