恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

副業で毎月5万稼ぐ方法

こんにちは、1歳半の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

題名のことなんですけど、このブログは全然稼げてないですよ笑

 

夫のパパチャップなんですけど、毎月せどりで5万円ぐらいの利益を上げているみたいです、すご~い。

 

大体50万円分ぐらい仕入れて、それが全部売れると10%ぐらいの儲けが出るという感じでやってるみたいです。

 

パパちゃんはYoutubeで色々動画を見て勉強してました、解説している動画もすごいいっぱいあって。

 


www.youtube.com

 

本も読んでました。

 

 

 

一番散らかってたときは部屋がこんなになってた時もありました。

 

f:id:stoolpigeonn173:20211022140641j:image

 

パパちゃんは本業も頑張っているし、偉いなぁと思っています。

 

私もブログで稼ぐ!と思っていたのですが、全然うまくいかず・・何が違うのかというとやっぱり集中力かなあとか思います。

 

パパちゃんは私やチャプちゃんが大騒ぎしていても、何かに集中しているときは本当全然聞こえないみたいで入り込んでいるんですよね。

 

でもずっと集中しているわけでは全然なくて、しょっちゅう食べたり飲んだりしてトイレに行っています。

 

あとは、それを言っちゃあオシマイかもしれませんが、私よりパパちゃんの方が色々と優秀なんだなあ~と思います。

 

副業やってる人って今たくさんいると思うんですけど、なんだかんだ本業もそつなくこなしている優秀な人が副業もうまくやっているような気がするんですけど、どうですか?

 

私はできればチャプちゃんに弟か妹が欲しいなと思っていて、その子を産むか諦めるかしてからお仕事復帰しようと思っているんですが、私はなんせ仕事が全然できなくて、根性もないし怖い人がいると動悸がするし、ダメダメの駄目子なのです。

 

たくさん稼げなくてもいいから、自分らしく働き続けられる職場を見つけられたらいいんだけど、どうしたらいいんだろう・・。

 

タイトルの割にしょんぼりした終わり方になりました笑