恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

【フランフラン】赤ちゃんが舐めても大丈夫な卓上クリスマスツリー♥

 

こんにちは、1歳7ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

フランフランで卓上のクリスマスツリーを買ったのですが、チャプちゃんもとっても気に入ってくれて買ってよかったのでレビューです♥

 

 

クリスマスツリーへの憧れ

 

クリスマスツリーと言えば、本物のモミの木に可愛いオーナメントを色々飾って・・♥というのに憧れています。

 

しかし、我が家の観葉植物はことごとくチャプちゃんに引き倒されたりむしられたりと苦難の日々を送っており、今年は本物の木は諦めました。

 

しかし何かクリスマスっぽいものを飾りたいと、何軒かお店を回り、Francfrancで良さげなものを買ってきました♥

 

 

マスコットツリー – Francfranc(フランフラン)公式通販 家具・インテリア・生活雑貨

 

 

チャプちゃんのリアクション

 

家に持ち帰って開封したところ、土台とオーナメントが別々になっていたので、チャプちゃんと一緒にオーナメントを飾りました♥

 

 

すごい食いついて楽しんでくれ、完成したらひっくり返してまた一からやり直したりしてずっと遊んでいます♥

 

 

商品情報

 

¥2,750-

サイズ    W143×D138×H243mm
素材    木、MDF
カラー    MULTI
品番    1103130011997

 

オーナメントは穴に挿すだけなので、1歳児でもできます♥

 

木でできているので舐めても大丈夫です(着色料が気になる人はだめかもね!)

 

 

懸念点

 

ひっくり返すとオーナメントがコロコロコロと転がっていってしまうので、紛失しそうなところが懸念点です。

 

クリスマスが終わった頃、全部足りた状態で片づけられるかどうかはわかりません笑

 

 

近況報告

 

チャプちゃん、歯医者にて虫歯がないことを確認してもらいました!

 

f:id:stoolpigeonn173:20211213150202j:image

 

そんなところです!

 

読者登録、ブクマ、コメント、スター、全てありがたいです!

 

クリック励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村