恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

ケーキコンプリートへ向けての進捗状況報告

 

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

以前に、新しい趣味は近くのケーキ屋さんのケーキを全種類食べることですとご報告しました。

 

okawariwo.com

 

その進捗状況についてご報告いたします。

 

去年の12月に食べたもの

 

f:id:stoolpigeonn173:20220205152434j:plain

 

先月食べたもの

 

f:id:stoolpigeonn173:20220205152453j:plain

 

このケーキ皿についても記事を書いてました。

 

okawariwo.com

 

どや!!!

 

もっとケーキに寄った写真も撮ればよかったですね、本当に繊細で綺麗なケーキで味もとってもお上品でございます♥

 

ここのケーキ屋さんは駅から近くもない場所にあるので、ここで買っている人はこのお店のファンが多いような気がします。

 

「妻と喧嘩しちゃったから、テキトーなお店でケーキでも買って帰ろう」みたいな買い方というより、「ママ、お誕生日はあのお店のケーキがいい!!」みたいな。

 

 

今日はそんなところです♥

 

クリック励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村