恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

【レビュー】プッシュポップバブルで遊んでみたよ

f:id:stoolpigeonn173:20220221142746j:plain

 

※この記事はSENJWARM様より商品を提供いただき、執筆しました。

 

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

プッシュポップバブルというおもちゃを入手したのでそのレビューを書くよ♥

 

 

プッシュポップバブルとは

 

 

シリコン製のおもちゃで、プチプチすることで不安やストレスの解消ができたり、集中力の向上も期待できるそうです!

 

f:id:stoolpigeonn173:20220221142813j:plain

 

遊んでみた感想

 

届いてすぐからチャプちゃんは興味深々でとても気に入ったようです!

 

パパやママがパソコンを操作していると、必ず来て色んなボタンを押しまくり、「どうやったらこんな画面が出せるんや?」ということになったりするのですが、おもちゃのキーボードをゲットしてこれなら思う存分プチプチできます!

(キーボードのタイプとは押した感触は違うけどね)

 

f:id:stoolpigeonn173:20220221142836j:plain

 

キーボードと電卓は押したら逆側からプチっと押すことで元に戻るのですが、マウスタイプのものは全体をぎゅっと握ると引っ込んだところがまたぷにっと戻ってきます。

 

お出かけに持っていけるバッグタイプもあって、こっちの方がにゃー将軍的にはお気に入りです。

 

 

f:id:stoolpigeonn173:20220221142855j:plain

 

バッグを肩掛けして公園に遊びに行ったよ!

 

イチゴのキーホルダーはにゃー将軍のバッグに付けておこうと思ったのですが、出かける直前にチャプちゃんが「いっちー! いっちー!」と自分で持ちたがるので、プッシュポップバッグの中に入れて出かけました。

(チャプちゃんはイチゴのことをいっちーと呼んでいます)

 

f:id:stoolpigeonn173:20220221142915j:plain

富士山と一緒に

f:id:stoolpigeonn173:20220221142952j:plain

遊具と一緒に

f:id:stoolpigeonn173:20220221143010j:plain

ハトと一緒に

たくさん遊んで、おうどんを食べて帰路につきました。


この公園、にゃー将軍の家から電車で数駅の場所にあるのですが、帰り道の電車でチャプちゃんは眠くなってきてご機嫌斜めになりかけたのですが、バッグの中のいっちーともう一つ隠し持ってきていたミニカーでなんとか機嫌を立て直してくれたので、にゃー将軍はタリーズのカフェラテをゆっくり飲むことができました。

チャプちゃん、冷蔵庫の中のお野菜が大好きで「じんじん!」(にんじん)、「んご」(りんご)等名前を呼んだり、野菜室から取り出してどこかに持ってっちゃったりするので、食べ物にしか興味がないかと思っていたのが、最近働く乗り物にも興味が出てきました。

 

特にゴミ収集車と救急車が好きです。

 

救急車は生まれた翌日に乗ったこともあるもんね。

 

20%割引コードがあるよ

 

こんな感じで、我が家では主にチャプちゃんが遊んでいますが、このおもちゃ、指先を動かすので考え事をしているときにぷにぷにやっていると捗りそうな気がしますし、認知症予防とかにもいいんじゃないですかねえ。

 

チャプちゃんが遊んだあとそのまま床に置いといたものを、パパちゃんが拾って真顔でプチプチやっていたときはなんだかシュールでした。

 

対象年齢は6歳となっていますが、1歳児の気もひけましたし、全年齢遊べそうです。

 

この記事を読んだ方には20%割引コードがあります!

 

okawari555

 

amazonで購入するときにこのコードを入れてね!

 

 

そんなところです!

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村