恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

ケーキコンプリートへの道

 

こんにちは、1歳10ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

またお気に入りのお店のケーキを食べました。

 

今回もお店は並んでいました。

 

コロナ対策で店内に一度に入れるのは3人までとなっているので、それ以上いる場合は店の外に並ぶのです。

 

これまでやみくもに「今までに食べたことのないやつ」を買うようにしてきたのですが、全種類制覇というのは何種類なのさ?ということでショーケースの撮影に初めて成功しました。

 

f:id:stoolpigeonn173:20220320144951j:plain

 

20種類ぐらいかな。

 

季節によって変わるかもしれないです。

 

焼き菓子コーナーもあります。

 

f:id:stoolpigeonn173:20220320145010j:plain

 

この他にチョコレートコーナーと焼き菓子コーナー2があります。

(今回は撮影できず)

 

焼き菓子コーナー1と2の違いはなんなんだろう?

 

焼き菓子の中でも賞味期限が比較的長そうな感じが焼き菓子コーナー2でした。

 

f:id:stoolpigeonn173:20220320145031j:plain

 

今回のも美味しかった♡

 

上から撮ったのでよくわからない感じがしたので、横から接写しようと思ったときには、パパちゃんがもう半分ぐらい吸い込んでいたので諦めました。(紅茶も随分飲んでる)

 

パパちゃんは色んな固形物も吸うように食べます。

 

隣の部屋にいて「蕎麦食べてんのかな?」と思って見るとご飯を食べていたりします。

 

チャプちゃんは焼き菓子を食べました。

 

最近のチャプちゃん

 

f:id:stoolpigeonn173:20220320145146j:plain

f:id:stoolpigeonn173:20220320145127j:plain

f:id:stoolpigeonn173:20220320145117j:plain

f:id:stoolpigeonn173:20220320145137j:plain

 

チャプちゃん、最近二つ結びにしております♡

 

またminneでヘアゴム買った、ここのお店本当可愛い♡

 

minne.com

 

今日はそんなところです

 

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村