恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2歳さんにつきまとわれながらもOisixでなんとかなってるよ

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

Oisixのキャンペーンがやってたから、のってみますよ~

 

 

お料理が困難な我が家

 

これまでにも記事にしたことがありますが、チャプちゃんはイヤイヤ期なのか後追いなのか、とにかく「かまってかまって期」なのであります。

 

それについて書いた記事がこちら↓

 

okawariwo.com

 

キッチンで料理をしているとチャプちゃんがギャーギャー言いながら、「あっち行く」(一緒にあっちに行こうの意)とリビングの方にいざなわれてしまうので、料理が全然進まないんですよね。

 

そこで、ホットクックと同時に利用し始めたのがOisixなのです。

 

Oisixを使ってみたレポ

 

楽!そして美味しい!

 

でもまぁ食材を切ったり炒めたりはするので、多少料理してる感はあります。

 

これぐらいの手間も嫌な人には宅食の方がいいと思います。

 

我が家の場合、お料理をしてる時間に加えて、献立を考えて、それに必要な食材をネットスーパーで注文する時間にもチャプちゃんの襲撃があるのが大変でした。

 

Oisixでは献立は自動でいくつかピックアップしてくれるし(それが嫌だったら変更もできる)、食材もその献立に必要な分だけ届くので、食材を無駄にしないで済みます。

 

例えば昨日作ったレシピは

 

こういう感じで、出来たものが

 

 

こんな感じ。スイートエビチリカツですって。

 

 

チャプちゃんもカツはちょっとかじったよ。(まぁ~!2歳児にそんなもの食べさせて!とか言わないで)

 

どんな感じで届くのかを別の献立で写真を撮ったのがこちら↓

 


↑これの場合は20分以内で2品が作れるというもの。

まぁ、うちの場合は20分じゃ無理ですけどね、襲撃があるんでね。

 

我が家は毎週、ミールキットを4食分と「牛乳とか飲み放題」で牛乳3本を頼んで、6000円弱ぐらいです。

 

※「牛乳とか飲み放題」は本来なら月額1280円なのでそれがプラスになるんですが、初月無料で、にゃー将軍は今無料期間であります。

 

ちょっと高いですよね~、でもうちのように小さいお子さんのいるご家庭だとか、共働きのご家庭だとか、とにかく楽したい人とか、手間や時間をお金で解決したい人にはオススメです。

 

お試しセットはやらない手はないと思う

 

そんなわけで楽で美味しいけどちょっと高いというところがネックなんですが、お試しセットはやらない手はないというぐらい誰にでもオススメできると思います!

 

だって、オイシックス社だって客を獲得しようとまずお試しを薦めているわけですから、本当にイチオシの商品が入ってます。

 

そして定期便でなく一回こっきりなので、お試しだけでやめたら得なんじゃない?

 

 

牛乳とか飲み放題がすげぇお得

 

ところで、今にゃー将軍が初月無料で使っている「牛乳とか飲み放題」がすごいお得なんじゃないかと思っています。

 

その無料期間だけでやめるのが本当は一番得かもしれない。

(やめるタイミングばっかり言うなってオイシックスの人に怒られそう)

 

そして、無料期間が終わっても月額1280円で牛乳3本を毎週買えるので、お得だと思います。

 

Oisix価格だと牛乳は280円ぐらいするんですね、なので毎週3本を4週続けると3360円ぐらいするんですよ、そこが1280円になるんですからお得です。

 

いやいや、そんな高い牛乳じゃなくていいって思いますよね(私は思った)。

 

にゃー将軍が普段買い物に利用している楽天西友ネットスーパーの「みなさまのお墨付き牛乳」が175円、それを毎週3本を4週続けても2100円、やっぱりお得なんですよ。

 

(計算あってるよね? 間違った上でお得とか言ってたら馬鹿丸出しですね…お知らせください)

 

まぁうちのようにエンドレス牛乳オバケがいるご家庭にとってはお得っていう話です。

 

牛乳大好き

 

ちなみに「牛乳とか」なので、卵とかバナナとかも選べますよ。

 

あと、にゃー将軍が使いこなしてないので詳しく書けないのですが、ベビー&キッズコースっていうのがあるんですね。

 

大人も一緒に食べれる幼児食が届いたりするのかな、そしたら助かるな~

 

そんなところです。

Oisix特別お題キャンペーン「Oisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡