恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

我が家のクリスマスツリーはコーナンと楽天で調達

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

去年もクリスマスツリーを買ったことを記事にしました。

 

okawariwo.com

 

去年買ったのは卓上の小さいものだったので、やっぱり大きなツリーも飾りたい!と今年は120cmのサイズのものを買いました。

 

当初ネットで色々と見て、「これがいい♡」と思ったものはこちら。

 


 

 

ツリー、オーナメント、ライトの全部セットで¥12,800-とな。

 

それでちょっと高いなぁと思って、ツリー本体とオーナメントとライトを別々で買うことにしました。
 
 
 
にゃー将軍的にはツリー本体は本物の木が理想ですが、引っ越しも考えているので今年は作り物の木で安く抑えようと思いました。
 
なのでとにかく安いヌードツリーを探していたところ見つけたのがコーナン。
 
なんと¥1,408-(税込)!! 安い!!
(↑は2022年の情報)
 
ヌードツリーのページがなかったので、オーナメントとライトもセットで¥2,178-というのを貼っておきますね(おいおい、去年より安くなってるぞ)。
 

 

そんなわけで、当初¥12,800-のセットを買おうとしていましたが、ツリーとオーナメントとライトを別々に買うことで、¥7,168-で済ませることができました!!

 

 

10m離れて見ても作り物とわかる安っぽさ笑!!

 

 

チャプちゃんと楽しく飾り付けしました♡

 

 

ライトを点灯してみたところ。(わかりづらい?)

 

この写真よりはずっとキラキラピカピカしていてライトも存在感があります。

 

 

なかなかいいんじゃないかと気に入っております。

 

写真ごとにオーナメントの位置が変わってるのは、チャプさんが日々むしって転がしておくのをママが戻すというイベントが発生しているからです。

 

そんなわけで、工夫して安く抑えられたよ!という記事にしようと思っていたのですが、今ブラックフライデーで各店舗お安くなっているようですよ!!

 

www.low-ya.com

 

↑クリスマスツリーのページに飛びます

 

LOWYAでは11/28(月)23:59までMAX50%オフクーポンが配布されているので、このクリスマスツリー¥9,990-もクーポンで¥1,998-お得になるようです。

 

これの方がクオリティ高かったかも…笑

 

そんな感じです!

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡