恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

チャプちゃんの妹のニックネームはキューちゃん

 

こんにちは、3歳のチャプちゃんと0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。

 

先月末に生まれた次女のことを仮にちびチャプちゃんと呼んでいましたが、「キューちゃん」と名付けようと思います(本名じゃないよ)。

 

何故かと言うと、キューっと鳴いているように聞こえることが多いからです。

 

他に、

 

スピー

ピーヒョロロロ

クゥ~ン

あう

はう

 

などなどの音を出しています。

 

まだ喋れないのはもちろんのこと、発声というよりは鳥のさえずりっぽいです。

 

まだ人間になりきれていない生き物という感じで愛しいです♡

 

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡