恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャプちゃんの知能がにゃー将軍に追いついてしまう

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんはとってもおませさんなのですが、最近ではびっくりなことに母親であるにゃー将軍よりも機転が利く場面が出てきました! それをご紹介します。 頭が回るエピ…

働かない言い訳を考える

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 キラキラしているワーママを見かけたりすると気持ちが慌ててしまいます。 今日はそこのところについて思いのたけを書き綴りたいと思います。 何故今働いていないのか 専…

その後のこと報告会

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 突然ですが、これまでにブログに書いてきたことのその後について書こうと思います。 パルシステム HIIT おうちモンテッソーリ 育休明けの夫のお給料 終わりに パルシステ…

育休を取った男の末路【マタニティハラスメントってやつちゃうの?】

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 去年の4月に次女のキューちゃんを出産し、その際に夫は半年間の育休を取りました。 その時の記事はこちら okawariwo.com okawariwo.com にゃー将軍としてはとっても助か…