恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呆れるぐらいのバカ騒ぎ

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 悩みを忘れさせてくれるようなバカ騒ぎが大好きです。 「なんかちょっと元気出た…ていうか、何に悩んでたんだっけ? …ていうか悩んでるのがアホらしく思えてきた…」 って…

HIITで野生を目覚めさせる!!

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 先月からHIIT(ヒート)を始めました、そのことについて書きます。 HIITとは どうしてやることになったか HIITをやっているYoutuberに動物として憧れる 実際にやっている…

本当に悪いやつほど逃げおおせるんだよな

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 今話題になっているジャニーズの性加害問題について、にゃー将軍の思ったことを書いておきたいと思います。 テレビの影響力の大きさ 被害者の気持ちを思うと苦しい 悪い…

夏の思い出、写真多めの。

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 今回は写真多めにしたいと思います。 まずはサルスベリの花が綺麗でした。 これはキューちゃんがあおむしの洗礼を受けたときのものです。 キューちゃんも大丈夫そうでし…

チャプちゃんのコミュ強ぶりに舌を巻く

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 今回は長女のチャプちゃんがコミュ力がすごいという話を書きます。 高学年のお兄ちゃんに絡む 大学生にもガンガンいこうぜ 両親はコミュ障なのに何故 そんなわけで 高学…

初めてのプチトマト栽培

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 ここ数年は夏はベランダで朝顔を育てていましたが、今年は初めてプチトマトを育ててみました! 種を100均で調達 まずはプランターに植える 大きくなっていた 花が咲く 実…