恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

夏の思い出、写真多めの。

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。

 

今回は写真多めにしたいと思います。

 

 

まずはサルスベリの花が綺麗でした。

 

 

これはキューちゃんがあおむしの洗礼を受けたときのものです。

 

キューちゃんも大丈夫そうでした。

 

 

この日は暑すぎてまじで人っ子1人いなかったのでした。

 

なんか人がいない為に雰囲気のある写真に仕上がった気がします。

 

 

これはお祭り。

 

ちびっ子たちがいるから早めに行って早めに帰ろうってことで、このようなまだ明るい夕暮れ時のお祭り騒ぎを写真に収めることができました。

 

 

ムクゲの花。

 

 

これは家族みんなでパン屋さんでパンを買って、レジが並んでいたのでパパだけを店内に残して外でぼーっとしてたときの写真。

 

1番夏らしい1枚になったと思います。

 

おわり

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡