恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナうんちでトイトレ成功!子供も大喜びの絵本レビュー

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 姉妹の為に、たくさんの絵本を買っています。 チャプちゃんが何度も「これ読んで!」と言う本もあれば、全然読まない本もあるのですが、最近買った本がにゃー将軍的に大…

伝説の不良中学の話~小学校でヤンキーと出会う~

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 にゃー将軍の母校であるN中学校の同窓会が企画されていると、つい最近声をかけてもらいました。 この中学、なかなかの不良中学として地域に名を轟かせていました。 授業…

集中力がなさすぎてびっくり

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 今、「スマホ脳」という本を読んでいるのですが、スマホを持つことによって集中力が落ちるということが書いてありました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliate…

激しいかわいがり【チャプちゃんとキューちゃんの愛情いっぱいの毎日】

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんはキューちゃんをとても可愛がっているのですが、相撲界の「かわいがり」的になっているというか、チャプちゃん本人は本当に慈しんでいるのですが、当のキュ…

チャプちゃん初めての虹

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 なんだか最近益々バタバタしていて記事が書けなくなってしまいました。 取り急ぎ、チャプちゃんが虹を見たことを書こうと思います。 見えますかね? 二つの噴水の間らへ…

予習が必要なサンリオピューロランドにちょっぴり不満

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 サンリオピューロランドに行ってきました! その感想を書きます。 ピューロランドとは 行くことになった経緯 行った感想 若い女の子率高し! 食べ物が美味しい! 勝手が…