恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

踊ることについて

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 自分を表現する為にブログを書きたいけどその時間が取れない…ということで、もっと踊ろう、踊りを生活の中に取り入れようと思っています。 それについて書きます。 踊り…

チャプちゃんアトピー性皮膚炎と診断される

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 チャプちゃんがアトピー性皮膚炎と診断されてしまいました。 それについて書きます。 生まれた時から皮膚科通い アトピーと診断 アトピーに対する偏見 兄のことを想う ア…

チャプちゃん七五三

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 先日、チャプちゃんの七五三のお詣りに行ってきました。 そのことについて書きます。 10月に七五三 フォトスタジオで着付け お詣りに行った神社は 義両親も一緒に 参拝は…

30年来のお友達がいることが誇らしい~大集合した話~

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 この間、友達が遊びに来てくれて、数えたら総勢13人が我が家に大集合したのでした。 そのことについて書きます。 小中学校の時の友達 近況報告したり 子供たちの遊びぶり…

表現したい

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。 黄金頭 (id:goldhead)さんのこの記事を読みました。 goldhead.hatenablog.com 世の中には書くことにとり憑かれた人というのもいるそうで、書いて書いて書かずにはいられ…