恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

見てるだけで癒される♥ 可愛い赤ちゃんドレスが買えるサイトまとめ♥

こんにちは、にゃー将軍です。

 

昨日、疲れたとブログに書いたら、なんだかちょっと回復しました。(割とすぐ回復する丈夫な人間です。)

 

疲れたときはにゃー将軍はとにかく可愛いものを見ることで癒されます。

 

前はウエディングドレスの写真をインスタでいいね!しまくって、後ほど自分のいいね!した一覧を見ながら、あぁ~可愛い~とうっとりしていました。

 

今でも人の結婚式の写真や、ドラマや映画で女優さんが着ているドレスを見るのは大好きなのですが、産後赤ちゃんのドレスの可愛さを知り、そっちにもハマってしまいました♥

 

ちょっとお高めだけど、奮発して買いたくなってしまうサイト3選

 

ペパアンドカンパニー

Traditional Children's Clothing | Pepa & Co – PEPA AND CO (pepaandcompany.com)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Pepa & Co. (@pepaandcompany)

www.instagram.com

 

アマイアキッズ

アマイアキッズ Amaia Kids 正規輸入販売代理店 - Bonita Tokyo

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Amaia Kids (@amaiakids)

www.instagram.com

 

クエスチョンエブリシング

Question Everything Kids | Hand-smocked girls dresses – Question Everything London

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Question Everything Kids (@questioneverythingkids)

www.instagram.com

 

Question Everythingは今サマーセールやってるみたいですね、見るだけのつもりだったけど買っちゃおうかな~

 

どのドレスが一番好みかな、とか思いながら見てると本当に止まらなくなります、どれも可愛すぎる!!!

 

 

チャプちゃんに買ったもの

 

BEBE

BEBE MALL OFFICIAL ONLINE STORE (bebe-mall.jp)

f:id:stoolpigeonn173:20210718161748j:plain



楽天でも買えるよ
 

f:id:stoolpigeonn173:20210718161752j:plain

こちらは、ばあばの手編みです♥
 
泥遊びばっかりしているチャプちゃんは普段はお安い汚れてもいいものばっかり着ているんですが、ワンピースも持っています。
 
というのも、家族3人で和装で家族写真を撮りたいと思って企画していました。
 
頼みたいと思っていたカメラマンさんが衣装チェンジはいくらでもどうぞということだったので、チャプちゃんはドレスでも撮ってもらいたいと思って、結構悩みに悩んで↑の白いワンピースを買いました。
 
でもその企画、本当はチャプちゃんの1歳の誕生日(4月)にやろうと思っていたのですが、東京都に緊急事態宣言が出たので7月に延期し、そうこうするうちに今度はパパチャップが入院してしまい、2回も延期になってしまいました。
 
家族写真を撮るのを楽しみに夜泣き対応も離乳食づくりも頑張ってたのに悔しい。
 
パパチャップがちゃんと回復して、ワクチンを打ち終えたらまた企画できるかなあというところです。
 
チャプちゃんが1歳のうちに叶えられたらいいな♥