恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

最近あったこと

10/8

 

f:id:stoolpigeonn173:20211010152129j:image

 

こういうタイプのはしごに登れるようになったわ。

 

ママが心配して支えようとしてくるんだけど、正直いらないわ。

 

10回やって10回成功してるんだから。

 

10/9

 

パパが何を思ったか私の離乳食用スプーンで炒飯を食べていたわ。

 

あと、そう、ご飯を食べるのに飽きてきた頃に、私の指についたご飯粒をママに見せてみたの。

 

そしたらママったらそれを食べたのよ!興奮したわ!

 

楽しくってその後5回ぐらい同じことを続けたんだけど、どういうことか段々食いつきが悪くなったわ。

 

これから家の中でご飯粒を拾ったときにはママに食べさせてあげようと思うわ。

 

ご飯粒?ええ、家のどこにだって落ちているわ。

 

 

f:id:stoolpigeonn173:20211010154443j:image

 

それから、この写真は何かしら?

 

ママのお気に入りみたいだけど、私からは特にコメントはないわ。

 

 

今日はこのぐらいね。