恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります

1歳さんが泣いて欲しがる絵本

f:id:stoolpigeonn173:20220131152655j:plain

 

こんにちは、1歳9ヶ月の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

この間、皮膚科で処方された薬を受け取る為に調剤薬局に行ったんですが、待合に絵本が置いてあったのでチャプちゃんと一緒に読んでいました。

 

何冊か読んで、名前を呼ばれたので薬を受け取って、ベビーカーで帰ろうとしたところ、チャプちゃんが大泣き。

 

ベビーカーから下ろしたところ、元々いた待合のところに戻っていき、さっき読んだ本を渡してきました。

 

そんなに気に入ったのなら、とその場で写真を撮っておいてあとでポチることにしました。

 

その本がこちら。

 

 

図鑑っぽいのは家にもあるんですが、「野菜」にしても「乗り物」にしてもこの絵本の方が種類が多くて、より世界が広がったのかもしれない!

 

それを読み終わったら、次はこの本も!と持ってきたのがこちら。

 

 

「お弁当」×「バス」だなんて、好きなものと好きなものの組み合わせなんだから楽しいですよね、読んでいるママも楽しい。

 

以上です。

 

なんか今日は短いですか?

 

いつもだらだらしすぎているので、たまにはこういう日もあっていいよねってことで!

 

クリック励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村