恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

にゃー将軍、橋本環奈ちゃんの魅力を語る

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

昨年末の紅白での橋本環奈ちゃんの司会はとってもよかったですね!

 

っていう話を書こうと思ったらもう2月になってしまいました。

 

月日が経つのが早すぎる…

 

 

にゃー将軍のこれまでの橋本環奈ちゃんの印象

 

とってもとっても可愛くて整った顔立ちの橋本環奈ちゃんですが、にゃー将軍的には、

「似合う服があんまりない人だなぁ」

という印象があったんですね。

 

www.instagram.com

 

 

普通、その衣装を着ることでより魅力的に見えるようにスタイリングするものだと思うのですが、橋本環奈ちゃんの場合、顔のレベルに衣装が追い付いてないように思っていました。

 

というのも、そのお顔立ちと比べると、スタイルがそんなに良くないというか、ちんちくりんな感じがあり、それを隠す為なのか、体のラインがあんまり出ない衣装を着ている印象がありました。

 

とは言っても、あの顔でスタイルまで完璧だとこの世のものとは思えない領域に達してしまうので、結構太ったり痩せたりを繰り返しているところだとか、大酒飲みだという噂があるところも含めて、超絶美女なのにペンギンさん体形な橋本環奈ちゃんが人間らしくて好きだなぁと思っていました。

 

ある時たまたま見たテレビに橋本環奈ちゃんが出ていたときには、出身地が福岡なこともあり、とんこつらーめんを食べに行くロケをしていて、その豪快な食べっぷりに目を奪われてしまいました。

 

アイドルらしく一麺か二麺をチュルチュル…っていうのでは全然なく、それなりの量の麺を勢いよくすすっていました。

 

それは「食を堪能する人」の食べ方でした。

 

 

一番映える衣装は制服かなぁ…と思っていました。

 

紅白では素敵な衣装を着こなす

 

ところが、紅白では衣装としても綺麗なドレスなどを着こなしていて、もう目を奪われっぱなしでした!

 

この日の為に頑張って痩せたのかしら…とか思うと、そのプロ意識も素晴らしい!と拍手喝采なのでした。

 

news.yahoo.co.jp

 

hochi.news

 

item.woomy.me

 

にゃー将軍は、紅白は初めの数分と、途中でちょっとだけ観たのですが(しっかり観てないんかい)、本当はもっとずっと観ていたかったです。

 

にゃー将軍、大泉洋さんも大好きなのですが、番組の冒頭の数分はあまりの環奈ちゃんの可愛さにぽ~っとしてしまい、

「あれ?司会ってもう一人いなかったっけ?」

と、もう一人の司会の大泉洋さんが全く目に入っていませんでした。

 

そして司会としての活躍も素晴らしかったですね!

 

物怖じしない振る舞いで、声のトーンも聞きやすく、安心して観ていられるような安定感がある感じでした!(そんなにちゃんと観てないけど)

 

何年か前に綾瀬はるかちゃんが司会をやったときの、噛んだり演者の名前を間違えたりのツッコミどころ満載の回もそれはそれで綾瀬はるかさんの魅力を溢れさせていて好きでしたが。

 

これからも応援していきます♡

 

そんなわけで、今後も橋本環奈ちゃんから目が離せませんね!

 

アラフォーのにゃー将軍からすると、「可愛いから髪型(とか話し方とか)真似しよう!」とかっていう話ではなくて、もはや綺麗なお花を見るとか綺麗なダイアモンドを見るような感覚で、「はぁ…美しい…♡」となっています。

 

 

着物もとっても似合ってます♡

 

美しいものって心を和ませてくれますね!

 

そんなところです。

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡