恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります

3億円ぐらい手に入れたら買いたい腕時計

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

にゃー将軍は今専業主婦なので、趣味にお金を費やすということは控えているのですが、お金のことを気にしなくてもいい世界だったとしたら(つまり妄想)、腕時計を色々コレクションしたいと思っています。

 

そんなにゃー将軍の今持っているコレクションと、宝くじでも当たったら買いたいと思っている時計をご紹介します♡

 

 

今持っているもの

 

 

コレクションと言っても5個でした。

 

この中で1番気に入っているのはCOACHの時計です。

 

 

バンド部分の、金属がツルツルな部分と、なんかくすんだ曇った感じの加工をされている部分が混じっているところが気に入っています♡

 

とは言ってもチャプちゃんが生まれてからめっきり使わなくなってしまいました。

 

チャプちゃんに舐められたり、泥や砂で汚れることを警戒して、「いつも使う時計枠」から外れてしまっていました。

 

今見たら止まってるから、使う時は電池交換から始めないといけない。

 

それからこちらのジュエリーウォッチも気に入っています。

 

 

こちらは日記を確認すると7年前に買ったものですが、当時はにゃー将軍史上1番収入が高く、その分激務で消耗していたので、自分へのご褒美で買った、ラメールコレクションというブランドのものです。(今はもう日本で販売していないようで、中古品がメルカリで安く叩き売られているのみのようです…)

 

時計でありながらアクセサリー感が強くてキラキラしてとても好きなのですが、夏は付けていると暑いし、長袖を着る季節になると服に絡んでしまうので、なかなか付ける機会がないのが残念です笑

 

そして最近毎日使っているのはこちらです。

 

 

こちらもバンドの部分がピカピカな部分とザラザラな部分があるところが気に入っています。

 

これはなんていうブランドかもわかりません。

 

洋服のお店にアクセサリーや小物と一緒にディスプレイされていたのを気に入って買いました。

 

「こんなに可愛いのにこんなに安いの!?」と言って喜んで購入したのですが(1万円しなかったと思う)、店員さんは「あ・・、はあ・・。」っていうリアクションだったことを覚えています。

 

「そうなんですよ!この商品に気付くなんてお目が高い!」と言うところでしょうが、そこは!

 

 

 

次にご紹介するのはパパちゃんのROLEXです。

 

 

これは結婚するときに、婚約指輪を買ってもらったお返しににゃー将軍が贈ったものです。

 

にゃー将軍は結婚前にパパちゃんの覚悟だとか金銭感覚を確認したいと思って、元から指輪と同じ金額ぐらいのものを何かお返しに贈ろうとは思っていたのですが、そこは黙って、見返りもないのにただただ高い指輪をおねだりされたときのリアクションを見ようと思っていました(性格が悪い?)。

 

にゃー将軍がおねだりしたのはVan Cleef & Arpelsのたっかい指輪です。

 

 

ダイアモンドはお日様の下が一番綺麗だと思う

 

にゃー将軍はアクセサリーに関してはこだわりがすこぶる強いので、「サプライズとかダメダメ団」のリーダーをしています。

 

なので、結婚の話が出てきた頃から、「このブランドのこの指輪が欲しい!」と具体的に訴え、最初はその値段の高さに冗談だと思っていたパパちゃんも次第に「こいつマジか…」と、ローンを組んででも買ってあげようと思ってくれたそうです。

 

にゃー将軍にとっては、婚約指輪は最初で最後の超高価なものをゲットできるチャンスであり、その分受け取ったらあとの人生は贅沢は言わず夫や子供たちのために働きますと覚悟を決めるような意味合いがあると思っていました(感覚が古い?)。

 

なので絶対妥協せずに一流ブランドのものが欲しいと思っていました。

 

少し前に120万円のピカチュウの婚約指輪をプレゼントしたら泣かれたという話を見かけましたが、私が彼女だったら数日間呆けてしまうぐらいショックを受けると思います、ピカチュウは可愛いけれども…。

 

togetter.com

 

u-treasure.jp

 

元増田は削除されているので気になる方はこちらをどうぞ

 

xsionx.com

 

ちなみにこんなに婚約指輪に対しての想いが強いのは珍しいかもしれません、私のお友達は「婚約指輪なんて付けないからいらない」という人もいたし、「指輪もらうぐらいなら、お皿が欲しい」とか「その分ハネムーンを豪華にしたい」と言っていた子もいたし、「一応形だけで、値段は安いのでいい」とか、つまりにゃー将軍ほどお金のかかる人はそんなにいないかもしれません(パパちゃん、残念だったね!)。

 

ちなみにパパちゃんに贈る腕時計はにゃー将軍はGUCCIの時計がかっこいいな〜と思っていたのですが、買ってもらえるならと色々調べた結果パパちゃんが選んだのがロレックスでした(やっぱり時計界の王様だもんね)。

 

3億円ぐらい手に入れたら買いたい腕時計

 

もしお金が余ることがあったら買いたいと思っている時計がこちら。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Van Cleef & Arpels (@vancleefarpels)

www.instagram.com

 

www.vancleefarpels.com

 

これは1時間ごとにお花が開いたり閉じたりして時刻をお知らせしてくれるそうです。

 

いやいや、何時か全然わかんないから!!

 

この時計が買えるぐらいの身分の人は今何時か把握する必要がないってことなんでしょうか。

 

にゃー将軍、男性用の腕時計も大好きです。

 

www.omegawatches.jp

 

かっこいいね~!

 

妄想は膨らむばかりでした…。

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡