恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

つわり地獄から抜け出しつつあります~森のお散歩に行ってきたよ~

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

ここ一年ぐらいは、週2.3回更新を続けていた当ブログですが、先月はにゃー将軍ゲボゲボ瀕死の為、月に2回しか記事を書くことができませんでした。

 

今妊娠10週なのですが、妊娠5週ぐらいからゲボゲボし始めたのでもう5週間も苦しんでいることになります…。

 

その5週間の話を書こうかとも思ったのですが、書いていて気持ち悪くなりそうなので、今日は気分転換に行ってきた森の話を書こうと思います。

 

ここ数日は割と元気なので、今月はまた週2.3回ブログの更新ができたらいいなぁ。

 

 

家の近くの森に行ってきた

 

にゃー将軍、なんだかこの頃、酸素が足りないような気がしていました。

 

だから、森に行きたかったの。

 

 

キノコを見たり

 

 

 

高い木を見たり

 

 

お花を見たり

 

 

f:id:stoolpigeonn173:20221001160323j:image


f:id:stoolpigeonn173:20221001160326j:image

 

チャプちゃんのお腹が出ちゃった

 

チャプちゃんはコスモスを見るのは初めてかもしれない。

 

蝶々を見たり

 

 
動いてないとどこに蝶々がいるかわからなさそうなので、動画よ。
 

小人用休憩エリアに寄ったり

 

椅子がチャプちゃんにぴったりだった

 

やっぱり自然はいいですね。

 

癒されました。

 

今日はそんなところです。

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡