恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

チャプちゃんモデルポージング集

 

こんにちは、3歳の愛娘チャプちゃんのママ業奮闘中のにゃー将軍です。

 

チャプちゃんはにゃー将軍の初めての子供なので、生まれた瞬間から物凄い数の写真を撮られています。

 

赤ちゃんの頃はただただされるがままだったチャプちゃんも、最近ではポーズをとったり、「ママ、写真撮って!」と言ったり、撮った写真をチェックするようになりました。

 

最近はポージングもこなれてきたのでご紹介します。

 

この日新しく届いたジャケットを着て

 

 

まずは「イエェーイ!!」

 

 

こちらはちょっと仏像っぽいポージングですね。

 

チャプちゃんは生まれたばかりの写真でも手で印相を作っているような写真があり、髪の毛もなんだかチリチリでお釈迦様っぽかったので、にゃー将軍も

「仏陀を産んでしまった…」

と恐れおののいたものです。

 

※仏像が手で作っている形のことを印相と呼ぶそうです。

 

f:id:stoolpigeonn173:20230427102954j:image

 

 

こちらも決まっていますね、口角もエビちゃん並みに上がっています。

 

エビちゃんはにゃー将軍世代の憧れだから、今の若いモデルさんで言うとにこるんとかかな?

 

ちょっと立つ位置がゴミ箱とオムツの後ろという最悪な位置でした。

 

そのあたりはまだ3歳の至らないところですねぇ。

 

 

こちらはシンプルなご紹介ポーズですね。

 

ばあばに貰ったお人形です。

 

 

こちらはお尻に自信があるタイプのグラビアモデルポーズですね。

 

 

こちらはもう萬田久子さんです。

 

以上、いかがだったでしょうか(なにがやねん)。

 

今後もより良いポージングを追求していきたいと思います。

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡