恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

「相席食堂」にゃー将軍おすすめの回♥

こんにちは、にゃー将軍です。

 

チャプちゃんが熱を出してしまいました。

 

昨日は病院で診てもらって、「寝るのが一番!」と言われたので、いつもより早く19時就寝にしたのですが、熱でしんどいのかうまく寝続けられず、頻繁に起きて泣くのでにゃー将軍も大変グロッキーになりました。

 

で、今朝起きたらあっさりと見た目は元気になっていたのですが、お熱を測るとまだ38度台でした。

 

今またお昼寝をしているので、その間にちゃちゃっと相席食堂が面白いという記事を書こうと思ったのですが、リンクの貼り方がわからない!

 

アマゾンプライムの該当エピソードのページを貼りたかったのですが、なんだかうまくできませんでした。

 

でもとにかく書くよ!(チャプちゃんが起きちゃう)

 

 

 

 

にゃー将軍の選ぶ「相席食堂」神回6つ!!!

 

①2018年5月20日(日) と5月27日(日)放送

長州力と、尼神インター・渚の旅

abema.tv

牛のうんこでこんなに笑ったことはないです!!!

 

②2018年7月1日(日) 放送

千鳥の故郷が丸裸SP

abema.tv

千鳥のご両親がとにかく可愛い!!!

 

③2019年4月23日(火)放送

千原せいじの旅!

abema.tv

せいじさんにかかると奈良の鹿までこんなに面白くなるなんて!!

 

④2020年11月17日(火)放送

秋の収穫祭SP!(天竺鼠・瀬下、トリンドル玲奈)

abema.tv

瀬下さんとトリンドルさんの対比が最高でした♥

 

⑤2020年12月1日(火)放送

ロンドンブーツ1号2号・亮の旅!

abema.tv

私、ロンブー亮くんはいてもいなくても変わらない存在だと思ってたんですけど(失礼)、この回を見てまるっきり見え方が変わりました! この人、持ってるわ・・。

 

⑥2021年5月4日(火)放送

笑い飯・哲夫&平成ノブシコブシ・徳井の旅!

abema.tv

哲夫さんはやっぱりちょっとイカれてますね、最高!!

それから、ノブコブ徳井さんも仰ってますけど、相席食堂はVTRの段階ですでにスタッフさんがボケてるんですよね、千鳥にツッコんでもらうことを前提として。

そこがこの番組の面白さなのかなあ?

 

 

以上、にゃー将軍が特に好きな6回でした♥

 

にゃー将軍はプライム会員なので、いつもAmazon Primeで観ています。

 

リンクを貼ろうとするとドキュメンタルになっちゃう・・どうして???

 

 

 

上に載せた6つの回はアマプラで全話観られます。

 

それから画像付きで載せたかったので、リンクを使わせてもらったんですが、ABEMAプレミアムというサービスでも動画が観れるみたいですね。

 

月額960円ということなので、今回紹介した動画を観るだけならアマプラの方がお得みたいですね(アマプラは月額500円)。

 

あとTVerでも観れますね。

 

というか、関西の人は普通にテレビで観れるんですよね、ていうか関東でも観れる??

 

チャプちゃんが起きたので、何か他にも書きたかった気がしていたのですが終わりにします。 

 

f:id:stoolpigeonn173:20210817164219j:plain

お熱が出る前のチャプちゃん。ばあばはドレッシーな衣装ばっかりくれます。



おわり