恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

可愛いもの、綺麗なもの

こんにちは、今日で1歳5ヶ月になった愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

前回の記事3連投は重たい内容でしかもだらだら長いにも関わらず読んでいただいた方、アドバイスをくださった方、ありがとうございました。

 

少しは頭のぐちゃぐちゃが整理できたような気もします。

 

今日は明るく楽しくウキウキなことを書きたいと思い、可愛いものについて書きます♥

 

goldhead.hatenablog.com

 

↑の記事に触発されたというのもあります、うわぁ素敵だなあと思って。

 

生活の中で見かけた可愛いもの、綺麗なもの。

 


f:id:stoolpigeonn173:20210921135125j:image

 

まずは朝顔です♥

 

桔梗咲きという種類のを今年は植えたんですけど、綺麗♥

 

種の収穫も楽しみだなぁ~。


f:id:stoolpigeonn173:20210921135120j:image

 

今日、よく行く公園で木の伐採をしていました。

 

赤いコーンをチャプちゃんが気に入ってしまい、「動かさないよ」と注意していたら、業者のおじさんが「動かしてもいいよ」と言ってくれたので、少し遊ばせてもらいました笑

 

f:id:stoolpigeonn173:20210921135150j:plain

 

何年か前に買ったモロゾフのクッキー詰め合わせ(だったかな?)の箱がお気に入りです。


f:id:stoolpigeonn173:20210921135130j:image

 

今はチャプちゃんの髪飾り入れにしています。

可愛いものの詰め合わせ、うきうきします。

 

f:id:stoolpigeonn173:20210921135153j:plain

 

こちらはメリーのチョコレートの箱です。

 

バレンタインにパパちゃんにチョコをあげて、中身を食べ終わったらこちらもチャプちゃんの髪飾り入れにしています。

 

f:id:stoolpigeonn173:20210921135141j:plain

 

f:id:stoolpigeonn173:20210921140557j:image

 

ちなみにチャプちゃんは髪飾りを付けると可及的速やかに外してしまいます笑

 

だからこの写真は付けていっそいで撮った写真であります。

 

あまり写真のセンスがないにゃー将軍でした、おしまい。