恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

ウォールポケットで子供の髪ゴムを一挙に収納!!

 

こんにちは、2歳の愛娘チャプちゃんの育児奮闘中のにゃー将軍です。

 

okawariwo.com

 

↑以前に、チャプちゃんの髪飾りをお菓子が入っていた箱に収納していることを書きました。

 

しかし、世の中には可愛い髪飾りが溢れており、可愛いチャプちゃんを可愛く飾りたいにゃー将軍はどんどん買ってしまうので、収納が追い付かなくなっておりました。

 

 

 

 

 

 

そこで買ったのがウォールポケット!!

 

f:id:stoolpigeonn173:20230212133938j:image

 

 

この商品は表と裏で合わせて80ポケットがあり、上にフックが付いているのでハンガーラックなどに掛けることができます♡

 

これのお陰で、これまでよりはずっと快適に「今日の髪ゴム」を決めることができるようになりました!

 

↑の商品以外にも色んな会社さんが色んなタイプの収納グッズを出しているので、大きさとかポケットの数とかで使いやすそうなものを見つけることができそうです!

 

こうやって枠があると、「枠が埋まるまでは買い続けても大丈夫」という思考になってしまいそうなところが恐ろしくもありますが、当分は気分よく過ごせそうです。

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡