恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

最近のこと【チャプちゃんキューちゃんバースデー、ピアノ相撲乗馬など】

 

こんにちは、4歳のチャプちゃん・1歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。

 

4月はまっこと忙しくて記事があまり書けませんでしたが、色々ありました。

 

最近あったこと

・チャプちゃん4歳バースデー

・チャプちゃんキューちゃんのお姉ちゃん(夫の前妻との子)遊びに来る

・キューちゃん1歳バースデー

・両家のじいじばあば遊びに来る

・チャプちゃんピアノ発表会

・キューちゃん初土俵

・チャプちゃん初騎乗

 

どれも一個一個を記事にしたいぐらいにゃー将軍にとっては濃いイベントだったのですが、ブログを書く時間が取れずに過ぎて行ってしまいました。

 

が、チャプちゃんの幼稚園の給食が始まりました!

 

そして今キューちゃんが寝ました!

 

こんな時間を利用して今後はまた書いていきたいと思います。

 

 

取り急ぎ、キューちゃんの初土俵の様子だけ写真を載せておきますね、大盛り上がりでした!

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡