恥ずかしながら おかわりを

アクセスの多い記事はカテゴリー「ヒット記事」にあります。

このボタンを押すとランダムで記事を表示します→

当ブログは広告により収入を得ようとしています。収益の一部を日本赤十字社に寄付しています。

当ブログへのアドバイスを受け付けています

 

こんにちは、3歳のチャプちゃん・0歳のキューちゃんの母親業奮闘中のにゃー将軍です。

 

このブログにはアドセンス広告を貼りつけていますし、時々おすすめ商品のアフィリエイトリンクも貼っています。

 

そういうわけで、できたらお小遣い稼ぎをしたいと考えているわけです。

 

しかし実際はほとんど稼げておらず、自分的には「まぁこんなもんか…」と思っているのですが、夫には「何かコツがあるんじゃないの?」などと突っ込まれています。

 

というのも、私がブログを始めたのと夫がせどりを始めたのは大体同時期で、両学長に影響されたのがきっかけだったと思います。

 

両学長の話はこちら

okawariwo.com

 

2人でそれぞれ違うやり方で副業をやってみて、どちらかでも少しでも稼げるようになったらいいよね、的な感じでした。

 

ところがどっこい、夫は順調に稼ぎを伸ばし、今では月10万円ぐらいを副業で稼いでいるようなんですね。

 

なので、それなりに情熱も時間もかけてブログ活動に励んでいるのに稼げていないにゃー将軍が夫からしたら不思議なようです。

 

そこで、このブログを読んだことのある方から「もっとこうした方がいいんじゃない?」というアドバイスがあれば教えてほしいと思っています。

 

この記事に対してブックマークコメントをいただくのでもいいですし、

sicilynyar@gmail.com

こちらのメールアドレスにメールをいただくのでも大丈夫です。

 

夫からは写真の腕を評価されているので、今度写真多めの記事を書こうと思っています。

 

ただ、夫からは「顔にボカシを入れると写真の良さが損なわれる」とも言われているのですが、娘の顔をボカシ無しで載せるのはちょっとなぁ…と思っています。

 

今のままでも長く長く続けていけば、いつかは稼げるようになるんじゃないか…と思っているのですが甘いんでしょうか…

 

ブックマーク、ブックマークコメント励みになります♡